かとうデンタルクリニックの日記

大内山動物園に行ってきました。

大内山動物園に行ってきました。

みなさんご存知ですか?

三重県度会郡大紀町大内山にある個人経営の動物園です。
車だと久居から1時間くらいですねcar

ここ意外と面白かったですねhappy02
展示されている動物は、とても身近なものからそうでないものまで(笑)

そして、園内の動物にエサをあげられます。ヤギとかウマとかサルとかetc…たぶんこんな動物園はあまりないでしょう。
そして、なんと、猛獣がいます。トラ、ライオン(♀)、ピューマ、クマ、などなど。

動物たちとの距離が近く、みんな人間に慣れすぎている感じは否めないですが、とてもリラックスしている感じでしたよ。

ちなみに、園内には人間のお食事コーナーはありませんので、お弁当持参でお出かけくださいriceball

秋の休日、たまにはこんなところでのんびりなんていかがですか?

大内山動物園
http://www.oouchiyama-zoo.com/index.html

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ