かとうデンタルクリニックの日記

ウェルスダイナミクス テスト受けてみませんか?

歯科とは関係ないので、興味のない方はスルーしてください(笑)

 

ウェルスダイナミクスをご存知でしょうか?
ロジャー・ハミルトン氏が起業家のために開発した適性診断テストによる8タイプの分類のことです。

 

自分の適性を知ることで、もっと自分の特徴を活かして、その適正に沿った戦略の行動をしていくことで、自分の持っている力を最大限に発揮できるようになるというのがウェルスダイナミクス理論の考え方です。
この考え方は、事業をしている方やチームのリーダーなどの方にはとても便利で活用できるものとなっております。

ウェルスダイナミクスを詳しく紹介している(社)日本適性力学協会の公式サイトはこちらからどうぞ。
http://jwda.org/

 

私はこの理論を学び実践するために、ウェルスダイナミクスプラクティショナー資格を取得しました。
当医院でのチーム医療の実践に活かしております。
スタッフの適性を知ることで、そのスタッフの特性をしっかりと伸ばしていくことが可能になるからです。

 

ちなみに、ウェルスダイナミクスのプロファイルテストを受験するとプロファイル結果と一緒に詳細のレポートがもらえます。
まずは、簡易プロファイルテストを受けてみてはいかがでしょうか?

無料簡易テストはこちらからどうぞ。
https://www.profiletest.net/easy_profilings/user/footerfree

 

オンラインの本テストは当院でも扱っております。
プロファイルテスト1回13000円(税抜)となっております。
ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。

 

 

 

 

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP