かとうデンタルクリニックの日記

保険で白い被せ物という選択

保険でも白い被せ物ができます。

ということで、こちらを選択される方も増えております。

 

見た目はやはり白い方がいいですよね。

金属色がでないというだけで、心理的にも大きな違いが生まれます。

 

金属が気になって、人前で大きく口を開けて話せない、笑えない、自分に自信がない、などの悩みを解消することができるかと思います。

気になっている方はご相談してみて下さい。

 

ただし、保険のものはプラスチックが主体となりますので耐久性、清潔さにはちょっと問題がありますのでご注意ください。

虫歯、歯周病の原因となる可能性もあります。この辺気になる方は、保険外の選択もお考え下さい

御自身が納得するものを選択することが大事です。

 

cadcam171106  cadcam171107 

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ