かとうデンタルクリニックの日記

三重県保険医協会の学術研究会に出席してきました。

いわゆる勉強会に参加してきました。

 

今回のテーマは、「CR修復」

日常的によく行う治療のひとつです。

材料の変化も早いですし、手技もいつの間にかおろそかになってしまっていないか、基本的なことを見直しました。

現在は、保険外で使用する非常にキレイで長持ちするものも多数発売されているんですね。

ひと手間かけることでもちが変わってしまうので、そこのところ注意しようと思いました。

 

ところで、

なぜか今月から年末にかけての勉強会の予定が多数あります。

ということで、26日(日)は、ミラクルデンチャーのセミナーのため大阪入りです。

 

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ