かとうデンタルクリニックの日記

本日より診療開始です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年もたくさんの方にご来院いただきありがとうございました。

今年もスタッフ共々頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

当院の基本は、まず現状を維持できるようにしてもらうこと にあります。

お口の中の治療は、悪くなった→治してもらった→快適に過ごせる ということはほとんどありません。

悪くなるには悪くなった理由がそこに存在するからです。

そして、現状の維持ができなければ決して良くなることはありません。

現状を維持してうまく自分の身体とつきあっていくことがとても大事なことだと思っています。

ですので、

痛みなどでないうちにちゃんとケアをしていきましょうね。

 

  

治療については、保険治療・自費治療があります。

どちらがいいかと尋ねられることもありますが、あなたが納得すればどちらでもいいと思います。

 

保険は安く済みますが、そのデメリット的な部分はどうしても目をそらせないところでもあります。

しかし、あなたが納得して受けるのなら問題ありません。

自費は、お値段がかかりますが、その分あなたの希望を叶えてくれるものとなると思います。

だから、あなたの納得のいくものとなるでしょう。

 

治療内容についてはドクター、スタッフに遠慮なくお尋ねください。

あまり公にできないこともお話させていただくことがあるかもしれません。

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP