ウェルスダイナミクス(WD)

自分の性質(強み・弱み)を知るということ

現在スタッフ募集中です!
よろしくお願いいたします。

  
さて、お仕事を探している方も、転職を考えている方もみえると思いますので、少し自分の性質を知るということのお話をしようかと思います。

自分の性質とは?
例えば、人とのかかわりが好きな人が事務でPC相手に仕事してたら辛くないですか?
逆に、人とのかかわりより事務的な淡々とした仕事が向いているのに営業とかしていたら辛いですよね。
そのような傾向を把握しましょうということです。

実は人間には確実に傾向があります。
その傾向を知ることで適した仕事をすれば、辛くはないし効率も上がるんですよ。

それを知るためのテストが、ウェルスダイナミクスプロファイルテストです。
本テストは13000円かかってしまうのですが、簡易テストは無料でできます。
オススメです。

プロファイルについては、こちらをご覧ください。
https://www.profiletest.net/profiletest/

簡易プロファイルテスト(無料)
https://www.profiletest.net/easy_profilings/user/footerfree

 

簡易テストでは、4つのエネルギーである
ダイナモ、ブレイズ、テンポ、スチール、のどこかを知ることができます。

実は当院では、それを知るためのプロファイルテストをスタッフには受けてもらっています。
もちろん本テストです。皆のプロファイルを把握しておくことで、どのような仕事を頼むかという参考にしています。

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ