かとうデンタルクリニックの日記

外出できないなら体操でもしてみませんか?

コロナウイルスで外出できず、身体も不調になりがちですね。
お家にいるなら足指の体操をしてみませんか?

湯浅慶朗先生が考案のひろのば体操。

現代人に起こりやすいいろんな不調。その原因は足指から来ているのかもしれません。
セミナーにも参加させていただきましたが、不調の原因は足からといっても過言ではないかもしれませんよ。

歯科の分野だと、歯並び、食いしばり、歯ぎしり、顎関節症、知覚過敏などが当てはまります。

足が原因だよと言っても信じないでしょうが、やり方を公開していただいています。

自分でやる分には無料です。

とりあえず騙されたと思って1週間、続けてやってみませんか?
数日でなにか変化を感じることができると思います。

まずは健康から。
簡単なのでぜひ試してみて下さいね。

 

ひろのば体操
https://youtu.be/4EhWRPIQZPM

 

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ