かとうデンタルクリニックの日記

ご家庭で簡単にホワイトニング

これから暑くなっていく季節、歯が白いと清潔でさわやかな感じがしてイメージアップにつながりますね。
白い歯のあなたはとても魅力的に見えるのではないでしょうか?

< おすすめのホームホワイトニング >
自分の空いた時間にお家で手軽に始められるホームホワイトニングが忙しい方にもおススメです。
低濃度の薬剤でゆっくりじっくり白くしていく方法ですので、効果が表れるまでに多少のお時間はかかりますが色の後戻りもしにくいなどの利点もあります。

< ホームホワイトニングの流れ >
1.お口のチェックとカウンセリングを行います。
  ホワイトニング効果を高めるために、歯の表面のクリーニングを行います。
  むし歯がある場合は先に治療が必要になります。
2.マウスピースの型どりを行い、作成していきます。
3.ご自宅でホワイトニングを行っていただきます。
4.ホワイトニングは、どうしても後戻りをしてしまいます。
  メンテナンスとして、数カ月に1度定期的にホワイトニングを行っていただきます。
  そうすることで白さを維持することができます。

ホームホワイトニングは、比較的簡単に白い魅力的な歯を手に入れることができる手段でもあります。
いかがでしょうか?ご興味ありますか?

< ホームホワイトニング料金 >
片顎(上下どちらか片方):15000円(税別)
両顎(上下両方)    :25000円(税別)

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP