かとうデンタルクリニックの日記

☆先行販売中です☆

☆先行販売中です☆

実は歯磨きしなくても虫歯にならない人がこの世界にはいます。

歯磨きしなくても虫歯にならない人の確率は、なんと2%(ハーバード大学調べ)
その2%の貴重な人だけが保有する『特殊な口腔善玉菌』がニュージーランド・オタゴ大学の研究から発見されました。

そして、その善玉菌『K12善玉菌』『M18善玉菌』2種類を複合したサプリメントの登場です。

毎日2~3錠摂取することで口腔内に善玉菌を保有させ、悪玉菌の活動を抑制していくことができます。
つまりは、虫歯・歯周病の予防になります。

使ってみるとわかるのですが、1週間程度の摂取でお口の中の感じが変わってくるのが実感できます。

毎日、丁寧に歯磨きしていてもどうしても磨き残しが出てしまいます。
見た目にキレイでも、大丈夫と思っていても、
実はひそかに虫歯や歯周病が進行している可能性があるのです。

いろいろな歯ブラシや歯磨き粉、うがい薬などが発売されています。
これらを応用してくのも一つの方法ですが、やはり薬剤を使用することの抵抗感がある方は多いと思います。
このサプリメントは、お口の中にもともといる菌を利用したものですので、そのあたりも安心かと思います。

こちらは、しっかりと予防をしていきたい人のためのサプリメントです。
虫歯や歯周病で困る前に、このサプリメントを利用していただきたいと思っています。

probio20170828

 錠タイプ 3500円
粉末タイプ 2800円 (お子様向け)

各残り3袋ずつです。

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP